So-net無料ブログ作成

夢占い(こぼす・殺す) [行動など]

●夢占い こぼす

夢の中で、食べ物や飲み物をこぼすというのは、何らかの損失を暗示しているらしいです。例えば、想定外の出費だったり、損失とは言えないかも知れないですけど、無駄遣いをしてしまったり…ということみたいです。

いずれにしても、夢の中で「こぼす」というのは、何かを失うことの暗示ですから、モノではなく愛情を失うということにも繋がるようです。

あと、恋人が飲み物や食べ物をこぼす夢というのは、その恋人が無駄遣いをしたり、何らかの損失を出してしまう警告だそうですから、そういう夢を見たなら、恋人に忠告してあげた方がいいでしょうね。でも、「夢で見たから…」と言っても、夢占いというモノを信じてもらうことは難しいでしょうから、上手く伝えないと、変な人と捉えられかねないので、そういう点は注意しておかないと…ですね。


●夢占い 殺す

人を殺すような夢を見てしまうと、何らかの災難が降りかかったり、事故に遭うなど、そういう悪いことを暗示してるように思ってしまうのが普通かと思うのですが、実は、夢の中で「殺す」というのは、現実では良いことが起きたり、問題が解決するという良いことの暗示なんだそうです。

しかも、殺すときに流血が激しければ激しいほど、現実では、事態が物凄くいい方向に好転するらしいです。

ただ、殺したように思えるけど、相手が死んだかどうか分からないような夢だと、それは良いことを暗示している訳ではなく、何らかの警告なんだそうです。

あと、知っている人を殺す夢や殺そうとしている夢というのは、現実では人間関係が上手くいってないことを反映しているようです。ですから、上述した良いイメージというのは、知らない人を殺す場合に限った話のようです。

なお、誰かを殺すのではなく、自分が殺されそうになる夢だと、精神的に限界を感じていることを反映しているそうです。特に、対人関係の問題であることが多いらしいので、無理をして何かを続けるというようなことは出来るだけやめた方がいいそうです。




タグ:占い
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。